忍者ブログ
“BLEACH卍解”は少年JUMP連載中の「BLEACH」のデータサイトです。声優、主題歌、映画、youtube、ゲームなどなど
DVD新作情報
BLEACH 破面・
滅亡篇 4
◇発売年月日:
 2011年5月31日
◇収録時間:95分
◇価格:¥4,725
◇ディスク枚数:
 1枚
◇表紙:
 砕蜂
ブログ内検索
最新CM
[04/11 雀蜂]
[04/11 雀蜂]
[04/11 ひょーりんまる]
[01/16 管理人]
[11/25 陶邑 光]
最新TB
リンク
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ一番隊二番隊三番隊四番隊五番隊六番隊七番隊
八番隊九番隊十番隊十一番隊十二番隊十三番隊その他

隊長
更木剣八(ざらきけんぱち)

≫斬魄刀:不明
≫11月19日生 / 202cm / 90kg
≫声優:立木文彦
流魂街の最も治安が悪い北流魂街80地区「更木」の出身。本来「卍解」の修得なしでは護廷十三隊の隊長には就けないが、前隊長を殺し実力を認められ、隊長の地位に就いた凄腕。強者との戦闘が何よりも好きで、とても荒々しい性格の持ち主だが実は部下思い。
副隊長 及び 女性死神協会会長

草鹿やちる(くさじしやちる)

≫斬魄刀:不明
≫2月12日生 / 109cm / 15.5kg
≫声優:望月久代
流魂街で「更木」の次に治安が悪い北流魂街79地区「草鹿」の出身。赤子の頃に更木剣八に拾われた。実力は未だ不明だが、全副隊長の中で唯一入隊試験を受けずにいきなり副隊長に就いた。他人を自分でつけたあだ名で呼ぶ。

第三席・副官補佐

斑目一角(まだらめいっかく)

≫斬魄刀:鬼灯丸(ほおずきまる)
卍解:龍紋鬼灯丸(りゅうもんほおずきまる)
≫11月9日生 / 182cm / 76kg
≫声優:檜山修之
完全なまでの十一番隊気質。剣八に対し絶対的な忠誠を持ち十一番隊に永属するため、「卍解」をできることを隠し、他の隊の隊長に就くことを避けている。斬魄刀「鬼灯丸」は柄が三節棍のように変形し、変幻自在な攻撃スタイルを持つ。

第五席

綾瀬川弓親(あやせがわゆみちか)

≫斬魄刀:藤孔雀(ふじくじゃく)
≫9月19日生 / 169cm / 56kg
≫声優:福山潤
常に一角と行動を共にし、とにかく美しいもの好き。「三」を数字の中で最も美しく思っているのだが、第三席には一角が就いているので、第四席に就かず、「三」に似ている第五席に就いている。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
BLEACHブログへようこそ!
コメント・トラバどんどん募集してます!!
相互リンクも大募集です!
リンク
バーコード
Copyright © BLEACH卍解。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]